SSブログ

今日のLIVE 「11.26 C大阪-神戸」 [セレッソ]

今日のLIVE 「11.26 C大阪-神戸」(ヤンマースタジアム長居)

前回から、ほぼ1か月ぶりとなります。
ホーム最終戦を観に、長居へ。
171123.jpg
最終戦であり、ルヴァン優勝もありましたので、
いろいろイベントがありました。
(優勝カップの展示は↓)
171124.jpg
今日の相手は神戸。
ルヴァンでは、キンチョーで勝っていますね。
171125.jpg
セレッソの先発には、山口選手が怪我で不在なため、
山村選手が入りました。
171126.jpg
さて試合ですが、先制は神戸。
前半の早い時間帯に失点。
セレッソ、先に点を入れられると脆いところがありましたが
今年の終盤からは違います。
落ち着きがあり、まずは前半に杉本選手のゴールにて同点。
そして後半、ヨニッチ選手、杉本選手のゴールで逆転。
結局、3-1にて勝利!
ナイスな試合でしたね。
この勝利で、来年のACL出場も決定です。
171127.jpg
J1最終戦は、アウェイなため観れませんが、
今年はまだ、天皇杯の準決勝があります。
相手は神戸。ぜひとも勝利を!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。