SSブログ

今日の格闘技 「8.20 Krush.79~in NAGOYA~」 [格闘技]

今日の格闘技 「8.20 Krush.79~in NAGOYA~」(名古屋国際会議場)

9月のKrushが開催済ではありますが、8月のKrushです。
この大会、確かAbemaTVにて生中継でしたが、
後日放送されたGAORAにて見ました。
http://www.krush-gp.com/

恒例となっている、夏の名古屋大会。
トリプルメインにて、国際戦が3試合。
「野杁正明(K-1スーパー・ライト級王者)VS ディエゴ・フレイタス」
「大和哲也 VS エルソン・パトリック」
「KANA VS エミリー・マシュー」
この3試合、なんと全て日本人選手が、KO勝利!
いやいや圧巻でした。
この大会、とにかく完全決着が多く、熱かったです。
素晴らしい内容であり、今後も名古屋の開催は続くものと
思われますね。
できれば、関西でも開催してほしいのですが、
これほどいい大会になるかは「?」。

さて、冒頭に書いたように次の大会は開催済。
9/18には、K-1 WORLD GP初代ウェルター級王座決定トーナメントが
予定されています。
ワンマッチでは、山本真弘選手、日菜太選手が参戦ですね。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ジョン・ジョーンズはもう終わったかもしれませんね。なんかドス・サントスからも薬物反応らしいですね。ただ、それ以前に問題は、特に重量級の選手層が充実してこないことではないかと。格闘技はやはり重量級が一番おもしろいですから、もっと世界からどんどんMMAに大きな選手が集まってほしいものですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-15 00:44) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ドス・サントスもですか?
確かに、顔ぶれの変わらないヘビー級は
つまらないです。
アメリカ、ブラジル以外でどうなのでしょう?
出てきてほしいです。
by TBM (2017-09-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。