SSブログ

今日のLIVE 「7.17 C大阪-セビージャFC」 [セレッソ]

今日のLIVE 「7.17 C大阪-セビージャFC」(ヤンマースタジアム長居)

3連休の最終日。30℃を超える暑い日でしたが、
子どもと長居へ。
今回は、スペインのセビージャFCとの特別試合がありました。
170727.jpg
セビージャFCは、清武選手が在籍していたチーム。
残念ながら、清武選手は怪我で不在中ですが、
強豪チームが来日です。
170728.jpg
セレッソの先発は、ソウザ選手がリザーブで
木本選手が出場。
170729.jpg
さて試合ですが、先制はセビージャFC。
前半、好セーブを連発していたジンヒョン選手でしたが、
こぼれたところを押し込まれました。
そして、後半。
PKを許し、失点。
何とか1点を返したものの、アディショナルタイムに
失点があり、結果、3-1にて敗戦。
セレッソとしては、久しぶりの敗戦となりました。
170730.jpg
強かったです、セビージャFC。
今週末は、Jに戻り、浦和との対戦となります。
後半戦、仕切り直しですね。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC、まだ観ておりませんが(笑)、やはりFOXの1週間程度遅れての放送というのは微妙ですね。女子テニスもいつの間にか放送しなくなっているんですが(怒 笑)、あれも1週間以上遅れではかなり微妙でした。だいたい(誰がこんな番組観てるの?)というものが多いですよね。
乱歩の本、楽しまれて何よりです。「明智小五郎のようになりたかった」頃の感覚を、ある意味取り戻したいななんて考えることがあります。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-19 05:37) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
1週間遅れ、確かに微妙ですね。
他の格闘技はともかく、特にUFCに関しては、
近年、生中継に慣れてしまったもので。
そして乱歩。初めて読んだ頃のワクワク感、
ドキドキ感、大事にしたいです。
by TBM (2017-07-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0