SSブログ

今日のLIVE 「4.16 C大阪-G大阪」 [セレッソ]

今日のLIVE 「4.16 C大阪-G大阪」(ヤンマースタジアム長居)

気温がぐんぐん上昇した、4月半ばの休日。
3年ぶりの大阪ダービーを観に、長居へ。
170419.jpg
今回の相手はガンバ大阪。
元セレッソ在籍の選手としては、倉田選手がいます。
170420.jpg
大阪ダービーということで、前売り券は完売。
観客は4万人を超えました。
170421.jpg
セレッソの先発は、清武選手はリザーブで不在。
山下選手は復帰です。
170422.jpg
試合ですが、前半は得点なく、0-0。
後半、ガンバが先制。
その後、杉本選手が2ゴールで逆転!
なんとかこのまま終わってほしかったのですが
終了間際に押し込まれ、同点で終了...
残念!
次の試合はアウェイで甲府です。
勝利に期待しています。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

今回のRIZIN、番組欄を見て、(リミットを超えたな)と思い(笑)、完全スルーしました。結果を見たら、日本人ばかり勝ってますね(笑)。UFC210はさすがにおもしろかったです。次回のFOXは、ナマユナスVSウォーターソンに期待してます。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-18 00:42) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
微妙なカードが多いです、RIZIN。
団体の枠を外した、王者対決にしてほしいところ。
今回は、UFCをやめた堀口の試合くらいですよね、
まともなカードは。
それとキックの選手は、キックの試合を組んでほしいです。
やはり総合は、UFCですね~
by TBM (2017-04-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0