SSブログ

今日の本 「探偵の探偵」 [本]

今日の本 「探偵の探偵」(松岡圭祐/講談社文庫:14年)

現在、ヤンマガで連載中の「探偵の探偵」。
とても気になるストーリーなのですが、連載がやや不定期。
そこで、2年ちょっと前にリリースされている原作を手にしました。

著者は、松岡圭祐氏。多くのリリースがありますが、
私としては、本書が初めて。

タイトルからして、とても惹かれるわけで、
主人公の女性は、「対探偵課」の探偵。
壮絶な過去から、この仕事を選択することに。
「探偵の探偵」、なかなかなかった展開?
とてもユニークですが、ヒリヒリと痛い結末は
少々ツライものでした。
でも、続きが気になります。
本作品は、書下ろしで4部作。
続きを読まねば。
170205.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0