SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:ありがとう」 [オリックス]

今日のオリックス 「告知ポスター:ありがとう」

プロ野球、クライマックスが始まっていますが、
オリックスの今シーズンは、既に終了。
結果は最下位。昨年より順位を下げ、冴えないシーズンでしたね。

さて、シーズンを終えるポスターです。
「ありがとう」
ほんと、終わった...という感じ。
観客動員も横ばい。
勝てば、お客さんも増えるのでしょうけど、この成績では仕方ないのかも。
個人タイトルは、糸井選手が盗塁で受賞。
FA移籍が話題となっておりますが、残ってほしいです。

一方、セ。気になっている中日。こちらも最下位。
監督が途中で休養となり、投打がかみ合わないままでした。
なかなか厳しい状況ではありますが、
両チーム、来シーズンのがんばりに期待したいです。
161023.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

zoo

中日は酷かったですね。おまけにグランパスもFC岐阜も監督交代…。東海地方は散々なシーズンでした。
by zoo (2016-10-13 22:35) 

TBM

>zoo さま、niceとコメントありがとうございます。
確かにグランパスもまだ危険な順位ですよね。
そして中日。来シーズンに向けて、今一つ
明るい話題がないような...
ま、オリックスもそうですが。
糸井選手には、何とか残ってほしいです。
by TBM (2016-10-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0