SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

8月最初のUFCは、系列大会。
生中継だった「AbemaTV」にて、何とか主要カードのみ見ました。

メインカードで、完全決着はわずか1試合。
「ターレス・レイチ VS クリス・カモッツィ」
バックを獲り、コツコツ攻めるレイチ。
結局、極めたのは3Rで、チョークで1本。
観客からは、派手さはなく、ブーイングもありましたが
完封でしたね。

メインは、フェザー級で
「ヤイル・ロドリゲス VS アレックス・カサレス」
メインも、5R、判定となったわけですが
この試合はおもしろかった。
とにかく連続して打撃を出し続けるロドリゲス。
後手にまわるカサレスといった印象。
しかし判定は、2-1の僅差で、何とかロドリゲスが勝利。
判定はわからないですね。

日本人選手は、夜叉坊選手がTKO勝利。
川尻選手は判定負け。夜叉坊選手の映像は後日の再放送にて見ました。

さて、次回、8/21はナンバー大会。
あの再戦があります。
「コナー・マクレガー VS ネート・ディアス」
セミも気になります。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0