SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

7月は、UFCの大会が非常に多いです。
先週開催された「on FOX」、ニコニコでの放送がなかったので
週末にFOXにて見ました。
(AbemaTVではあったようですが)

セミ、メインは以下。
「エジソン・バルボーザ VS ギルバート・メレンデス」
「ホーリー・ホルム VS ワレンチナ・シェフチェンコ」
メレンデスは、ドーピング違反後の復帰戦。
勝利して、今後タイトルに絡むかと思っていたのですが、
ローをもらい続けて失速。まさかの完敗でした。
UFC、簡単には勝たせてもらえません。
メインも同じ感触。
ミーシャに負けて、王者を陥落したホルムの復帰戦。
ここで勝たねば、あのロンダからの王者奪取は何だったのか?というところ。
1Rこそ、ダウンを奪うシーンがあり、ホルムのラウンドでしたが、
その後は、大差のつかないラウンドが連続。
結果、手数の多かったシェフチェンコが判定にて勝利。
UFC、難しいです。

さて、次回のUFCは本日開催済。
今回、アンダーカードのみニコニコ。全試合をAbemaTVの格闘チャンネル。
FOXでは、録画放送の予定。
カードはメインがタイトル戦で、
「ローラー VS ウッドリー」
8月は2試合が、AbemaTVの格闘チャンネルで予定とのことです。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ロンダが突進タイプだったからエキサイティングな試合になりましたが、本来ホルムはこのようなパターンが多いですね。ラッシュで一気に攻めるパターンを身に付けなければ・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-08-01 01:37) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですよね。受け身なんですよね。
このままでは、苦しい感じ...
さて、AbemaTV。
後日、再放送をやっているようです。
でも時間が固定されているので、見づらいです。
by TBM (2016-08-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0