SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

今年最後のナンバー大会は、先週終了しましたが、
系列大会の生中継が、WOWOWにてありました。

系列大会ではありますが、とてもおもしろかったです。
セミは、ヘビー級で
「ジュニオール・ドス・サントス VS アリスター・オーフレイム」
ドス・サントスが快勝して、また、タイトルに絡んでほしいと
思っていたのですが、なんと2R終盤に、アリスタのフックが顔面を捉え、
ドス・サントス、まさかのTKO負け。
崖っぷちのアリスタ、今後もUFCに出場でしょうか?

メインはタイトル戦で、ライト級
「ハファエル・ドス・アンジョス(王者)VS ドナルド・セローニ」
先週のタイトル戦は、わずか13秒という衝撃の戦いでしたが
今回も秒殺!
66秒で、王者が防衛に成功。
セローニがこんなにあっさり負けるとは...

また、判定でしたが、その前の、ネイト・ディアスもナイス。
ネイト・ディアス劇場が炸裂しており、おもしろかったですね。

さて、次回の放送(WOWOW)は、1/3。メインは、ウェルター級タイトルマッチ
「ロビー・ローラー VS カルロス・コンディット」
ヘビー級のアンドレイ・アルロフスキー選手も出場。楽しみです。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

これまた凄い大会でした。とは言え、ドス・サントスにはがっくり。それと女子でポーランドのMMAファイターがいるのが興味深いです。なぜにポーランド??(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-22 00:40) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ハズレなしのUFC、ナイスです!
ドス サントスは、ほんと残念でした。
期待していただけに...
そして、ポーランドのファイターですが、
思いつかないですね~
by TBM (2015-12-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0