SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

現地では、8/8に開催された、UFCの系列大会。
録画にて、FOXにて放送。ようやく見ました。

メインは、ライトヘビー級のランカー対決。
「グローバー・テイシェイラ VS オヴィンス・サンプルー」
タイトル戦にて敗戦し、連敗のテイシェイラ。
一方、下位ではありますが連勝中のサンプル―。
タイトルマッチに向けて、どちらも負けられない一戦。
とにかく打撃で攻めるサンプル―でしたが、
テイクダウンを取られると、テイシェイラの優位な展開。
結局、3R、チョークスリーパーにてテイシェイラが見事に
一本勝ち。
再びタイトルに絡めそうな感じも。

また、女子の試合もありました。
「サラ・マクマン VS アマンダ・ヌネス」
きっちり勝利したいマクマンではありましたが、
打撃をもらい、いいところなく、1Rにて一本負け。

さて、次回、UFC放送は、WOWOWで 9/6。
メインは、フライ級タイトルマッチで
「デメトリアス・ジョンソン VS ジョン・ダドソン」
再戦となります。その他、
「アンドレイ アルロフスキー VS フランク ミア」
といったカードも。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC191もいいカードがずらりです。日本大会が・・・ですが(笑)。ところでコヘイアがロンダとのリマッチを希望しているようですが、世の中図々しい人間がいますね。(笑)
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-08-20 00:12) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
私は、ダドソンとアルロフスキーが気になっています。
さて、コヘイアが再戦希望?
それはおかしいような。
ヴェウドゥムとベラスケスの再戦が決まったようですが、
やはり再戦は、元王者と新王者だとしっくりきます。
by TBM (2015-08-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0