SSブログ

今日の美術 「ハルカス300」 [美術]

今日の美術 「ハルカス300」

お盆休み中に、遠方から来阪していた友人の希望もあり、
あべのハルカスの「ハルカス300」へ行ってきました。
http://www.abenoharukas-300.jp/observatory/
何だかいつも混んでいると聞いていたので、
これまで行っていなかったのです。
しかし、お盆休みであるにもかかわらず、それほど待たずに
高さ300mという最上階へ行くことができました。

さすが地上300m。
大阪の街が見渡せる感じ。
セレッソのホームである2つのスタジアムは
もうすぐそこに見えましたね。
150840.jpg
なかなか気持ちの良い空間ではありましたが、
大人の入場料はなんと1500円。
これでは、たびたび行くのはちょっと無理ですね。
今回は昼間に行ったので、夜にも行ってみたいところですが
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0