SSブログ

今日のLIVE 「Bs Fan-Festa 2014」 [LIVE]

今日のLIVE 「Bs Fan-Festa 2014」

オリックスのファン感謝イベント「BS Fan-Festa」に
今年も子どもらと行ってきました。
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/4169.html
141137.jpg
まずは、「BBMカードイベント」へ。
新登場のヒストリックコレクション2015「思い出のユニフォーム」を
購入して、スピードくじを引きました。
2等のカードファイルと3等の別のパックをいただきました。
141138.jpg
また、「Bsお楽しみガチャ」もありました。
こちらは、マグカップとハンドタオルでしたね。
141139.jpg
1時間以上並んだ後、ようやく開場。
昨年の目玉は、「超人対決!ソフトボールドリームマッチ」。
あの北京オリンピック金メダリストである、上野由岐子投手の所属する
ルネサスエレクトロニクス高崎とのソフトボール対決でした。
今年のメインは、リアル野球対抗戦。
4チームに分かれ、試合前にドラフト会議で選手を選択して軟式にて試合。
普段と異なるポジションで試合をするのですが、左投げの選手が内野を
守ったりとユニークな展開。
141140.jpg
最後の締めは、なんと今年で引退の平井投手が登場!
試合後は、胴上げで締め。
141141.jpg
またグラウンドにて、選手とともに楽しめる様々なイベントも開催。
こちらもナイスでした。
来年こそは、優勝して、さらに盛り上がるイベントを期待です。
(なお、予想外の公開録画もあり、びっくりでした。)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0