SSブログ

今日の格闘技 「7.13 Krush.43」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.13 Krush.43」(後楽園ホール)

8月の大会が既に終了していますが、先月行われた、Krush.43を
お盆休みにようやく見ました。
今回は、トリプルメインということで、ラスト3試合が
全てタイトル戦という構成。

その中で、ラスト2試合が圧巻でしたね。
ISKA世界バンタム級タイトルマッチ 3分5R
「寺戸伸近(王者)VS ヴェダット・ウルック」
初来日であり、よく知らないウルック選手が相手。
圧力を感じさせる部分もあったのですが、1R序盤で、寺戸選手が
一発でKO勝利! 秒殺ですね。さすがです。

そして、-65kg級タイトルマッチ 3分3R
「HIROYA(王者)VS 寺崎直樹」
このところ、KO勝利が続く、王者のHIROYA選手。
試合前のコメントも、かなり強気の発言だったのですが、
なんと始まってみると、1R半ばで、寺崎選手のKO勝利!
ここまで早く決着するとは、驚きです。

さて8月の 後楽園大会は終わっていますが、名古屋での大会があります。
 8/24 名古屋国際会議場イベントホール
メインは、瀧谷選手のタイトル戦。
もちろん、佐藤嘉洋選手も登場です。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0