SSブログ

今日の格闘技 「UFC JAPAN」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC JAPAN」

今年の9月20日、さいたまスーパーアリーナで開催される
UFC 日本大会。
メインのカードは既に発表済みでしたが、一部のカードが
今日の会見で発表されました。

メインはヘビー級、
「マイク・ハント VS ロイ・ネルソン」
日本でも有名な倒れない男、ハント。
相手は、動けるFAT、ロイ・ネルソン。
カードとしては、おもしろいのですが、メインとしては
ちょっと物足りない感じも?

そして、女子の試合が決定!
「中井りん VS ミーシャ・テイト」
これはかなり興味深いです。
中井選手が圧倒的な勝利を収めれば、王者ラウジーとの
タイトル戦があるかも?

公式サイトでは、今のところメインの発表のみ↓
http://jp.ufc.com/event/ufc-fight-night-saitama-arena-japan#/fight

その他、日本人選手がかなり出場の予定。
ぜひとも海外の強豪選手と組んでほしいですね。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ほお。
今日びミーシャ・テイトはそこそこの男子ファイターよりバリューがありますからねえ。
残りのカード…ある程度のレベルの外国人ファイターを揃えてほしいですが。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-06-27 00:29) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ミーシャの参戦は、メイン以上に盛り上がるかも?
そして、残りのカード。
日本人選手同士の対決はやめてほしいですね。
by TBM (2014-06-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0