SSブログ

今日のLIVE 「3.23 オリックス-阪神」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.23 オリックス-阪神」(京セラドーム)

半年ぶりのプロ野球観戦。
オープン戦の最終戦を観に、子どもらとドームへ。
関西同士の対戦ですが、オープン戦に関しては、両チームとも
戦績は今一つ...
140337.jpg
オリの先発は、ディクソン投手、そして阪神は榎田投手。
なんと糸井選手が、2番の打順。
これは意外でしたね。
140338.jpg
そして試合開始。
オープン戦なので、特にイベントはなし。
オープン戦で、チケットが安かったため、今回は座ったことのない
バックネット裏に座りました。
140339.jpg
序盤は点の取り合いとなり、今日は長時間になるかと思いましたが、
その後は互いに0点。
さくさくと試合が進み、3時間程度の試合時間。
平野投手が締めて、オリックスが最終戦を勝利しました。
私としては、T-岡田選手、坂口選手にヒットがなく残念でした。
140340.jpg
今年も打線が心配? なオリックス。
ドームの開幕は、4月の最初の週末で西武戦。
さて、行けるか?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0