SSブログ

今日のセレッソ 「第26回 関西矯正展」 [その他]

今日のセレッソ 「第26回 関西矯正展」

毎年、大阪刑務所で開催される「関西矯正展」に、セレッソ大阪のブースが
今年も出店されたので、行ってきました。
関西矯正展は、9~10日の開催。
http://www.city.sakai.lg.jp/shievent/kenkou/26kyouseiten.html
131110.jpg
上記、堺市のHPには記載されておりませんが、
今回のテープカットには、杉良太郎さんが来られていたようです。
また、昨年同様、たくさんのゆるキャラも来ておりました。

セレッソブースでは、セレッソくじと、キックーターゲットをやってました。
子どもと行ったので、もちろん、子どもがどちらも参加。
ちなみに、キックーターゲットは1回100円、くじは1回200円で空くじなし。
なんと、くじのほうで「特賞」をゲット。
賞品は、選手のサイン入りエナメルバック! ナイスでしたね。
131111.jpg
明日の天気は雨の予報ですが、この「第25回 関西矯正展」は、明日もやってます。
キックターゲットは、今日だけのようですが。
雨だと、くじのほうはどうなのでしょう?
来年も、ぜひ、セレッソ、出店してほしいものです。

さて、試合のほうですが、明日はアウェイでFC東京と対戦。
前試合は、アウェイで鳥栖に負けたので、しっかり切り替えて
勝利していただきたいところ。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

現在はもちろんベラスケス最高で、史上最強だと思いますが、まだヒョードルほどの思い入れは生まれてないんです。
ヒョードルの試合のときのドキドキわくわく感は特別でした。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-11-10 00:57) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
やはり、ヒョードルは最高でしたよね。
ほんと隙がなかった。
最強の時に、UFCにも参戦してほしかったところです。
by TBM (2013-11-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0