SSブログ

今日の格闘技 「3.17 PANCRASE 246」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.17 PANCRASE 246」(ディファ有明)

前回、2月のパンクラスでは、アメリカン・キックボクシング・アカデミーとの
対抗戦が組まれましたが、今回は、ヴァンダレイ・シウバ率いるWAND FIGHT TEAM
から、来日経験のある選手が参戦です。

その対抗戦は、以下の2カード。
「高橋“Bancho”良明 VS マイケル・コスタ」
「ISAO(王者)VS ジョルジ・パチーユ・マカコ」
高橋“Bancho”良明選手のほうは、判定ではありましたが、3-0にて完勝。
コスタ選手は、戦極に参戦時も負けており、日本にて初勝利ならず。
一方、マカコ選手。力が強く、しぶとい感じで強かったです。
1Rは、マカコ選手がポイントを取り、2RはISAO選手がポイントを奪い返す展開。
3Rは互いに攻めるものも、ポイントを奪うに至らず、結果はドロー。
アメリカン・キックボクシング・アカデミーには、完敗であったものの、
WAND FIGHT TEAM には勝ち越し。
次なる対抗戦はいつ?

メインは、フェザー級のタイトルマッチで、
「タクミ(王者) VS 大石幸史」
こちら、激しい試合でしたが、結果ドロー。
セミ、メインともドローではありましたが、膠着したものではなく、ナイスでした。

さて、次回のパンクラスは、5/19 ディファ有明。
ウェルター級キング・オブ・パンクラス・タイトルマッチ
「佐藤豪則(王者)VS 鈴木槙吾(1位)」
また、ZSTの鉄人・清水俊一選手や、アテナルールで中井りん選手も登場。
長谷川選手の「ROAD TO 植松直哉 最終戦」も!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0