SSブログ

今日のLIVE 「3.16 C大阪-FC東京」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.16 C大阪-FC東京」(長居スタジアム)

開幕から、もう2週間。先週のアウェイでも勝利したセレッソ。
ここまで2連勝! いい感じです。
暖かくなった週末、子どもと長居へ。
130316.JPG
キンチョウスタジアムはまだ改修中であり、今回も長居スタジアム。
相手は、FC東京。今日は、2連勝同志の対戦となります。
負けられません!
130317.JPG
さて、先発メンバー。少々入れ替わっております。
新井場選手、椋原選手がセレッソ初先発。
130318.JPG
試合開始。
前半はほぼ互角? 0-0にてハーフタイムへ。
そして後半。開始早々に相手ゴールを攻め、山口選手がゴール!
先週に引き続き、この山口選手のゴールが決勝点に。
130319.JPG
これでセレッソは3連勝!
連携も徐々に良くなってきている感じです。
次回のホームは、3/30 ベガルタ仙台戦。
連勝は続くか? 期待してます。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

kaeru

か勝ちましたね、今年は何だか頑張るいいチームになりそうですね、気持ちが伝わります。まだ序盤ですので、何とも言えませんが、タイトルが欲しいです。
by kaeru (2013-03-18 19:09) 

TBM

>kaeru さま、コメントありがとうございます。
勝ちましたね~
昨年のように、途中で抜ける選手がいなければ
わりといい感じかも と思っています。
タイトル、ほしいですね。
by TBM (2013-03-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0