SSブログ

今日のLIVE 「6.16 C大阪-サンフレッチェ広島」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.16 C大阪-サンフレッチェ広島」(キンチョースタジアム)【J特】

京セラドームから、キンチョースタジアムへ。
一応、行きました。
雨が止んでたら、前半戦くらいは観ようかと思って。
120621.JPG
しかしね、降ってました。
選手の紹介あたりまではいたのですが、帰りました...
柿谷選手が先発、そして清武選手が見れるのもあと少し。
見たかったのですがね。
やはり、雨のキンチョー、つらいです。子どもとの観戦ですし。
屋根の全くないバックの席の年間パスポートを買っているので。
120622.JPG
で、ネットで結果を見ると、4-1 にて負け。
しかし、セレッソの1点は柿谷選手!
柿谷選手のさらなる活躍に期待です。
次のホームは、浦和戦。清武選手のラストマッチ。
とてつもない観客数になることでしょう。
こちら、必ず行きます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

kaeru

ワタクシ、行ってました。ポンチョ着て、まぁ暑くもなく寒くもなくで、
意外と辛くはありませんでしたが、結果は、辛いものでした。
広島は2位だけにやはり強いというか、無駄がないというか、
一つのプレーにしても試合全体の流れの中でも、凄く意識が
共有できているんだなぁと、個々の持ち味も凄く出せているし、
そうゆうチームだから上位にいるのだなぁと、思いました。

他方セレッソは、未だに何かと不安定です。清武ラストマッチは、
仕事の都合で行けないのですが、とにかく勝ち点が必要です。
by kaeru (2012-06-18 12:28) 

TBM

>kaeru さま、コメントありがとうございます。
観戦されたのですね。
私は雨に負けてしまいました...
さて、セレッソ。
今年の出だしはまずまずと思っていたのですが、
ずいぶん下降してきました。
先発メンバーもあまり固定されておらず、
確かに不安定ですよね。
しっかり勝利して、波にのってほしいものです。
by TBM (2012-06-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0