SSブログ

今日のLIVE 「6.16 オリックス-中日」 [LIVE]

今日のLIVE 「5.16 オリックス-中日」(京セラドーム)

今日は、セレッソとオリックスの試合が重なっており
迷うところでしたが、金子投手が先発ということで京セラドームへ。
まだ、金子投手、見たことがなかったので。
それと相手が中日! ドアラがやってくるので見ねば!
120616.JPG
先発は、オリが金子投手、中日が山内投手。
意外にも中日 森野選手が1塁手にて先発。DHのあるパ球場だから?
120617.JPG
さて、試合開始。どちらも立ち上がりが不安定。
共に1回に失点。2-1 にてオリがリード。
120618.JPG
その後、共に追加点がなく回は進み、8回、リリーフの平野投手にチェンジ。
その平野、ブランコにいきなり同点ホームラン!
で、延長では、荒木選手が中山投手から逆転の3塁打!
その裏、先頭の後藤選手がヒットで出塁しましたが、そこまで。
あぁ、オリックス、交流戦、負け越し決定...
情けないです。球数が少々多かったですが、金子投手のままで
よかったのでは??
120620.JPG
明日も中日戦。子どもらと観戦予定。
明日は、3塁側に座ります。セは中日を応援してますし、も少し近くで
ドアラを見たいととの子どもらの要望がありますし。
オリックス、このまま低迷するようでは岡田監督、今年限りかも?
つらいところ...
120619.JPG
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

zoo

16日は勝ってしまいました。あれだけ打てなくてよく勝ったと思います。岡田監督には申し訳ないですが今日は吉見が復活しますので連勝させていただきます。(^_^;)
by zoo (2012-06-17 10:46) 

U3

サッカーの国際試合以外興味なくなっちゃいました。
日本の他のプロスポーツはもう少し頑張ってほしい。
by U3 (2012-06-17 12:02) 

TBM

>zoo さま、niceとコメントありがとうございます。
今日も行ってきました。今日は3塁側!
吉見投手、初回はちょっとバタバタしましたが、
その後はナイスでしたね。
オリはもう今年はダメかも...
夏休みには、子どもらと名古屋ドームに行く予定です。
by TBM (2012-06-17 18:36) 

TBM

>U3 さま、niceとコメントありがとうございます。
サッカーのレベルは、ほんと上がりましたよね。
試合のたびに、わくわくします。
他のスポーツ、なかなか世界レベルにはない感じ。
確かに、もっとがんばってほしいです。
by TBM (2012-06-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0