SSブログ

「ANA 機内放送5月」 [その他]

「ANA 機内放送5月」

5月も終わり間近、ずいぶんと夏の気配。
さて、今月も搭乗の機会があったのですが、残念ながら、
このところ毎月見ている「発想の来た道」、見れませんでした...
わりとよく乗っている時間帯だったのですが、機体が小さい機種に
変更されていたのです。
で、オーディオはOKだったのですが、スクリーンがないため、
ビデオ番組はNGでした。
機体の変更、この春から、格安便のピーチが就航した影響でしょうね、おそらく。
あぁ、残念。

さて、ANA機内誌の麻田浩氏のエッセイ「Backstage Pass」、
こちらは読みました。今月は、センチメンタル シティ ロマンス の話。
昨年8月に新作がリリースされたとのこと。
また、LIVEもあったようです。
活動は非常に長期に渡っているのですが、私、あまりというか、ほとんど
聴いたことがないのです。
バンド名はよく見かけたのですが...
今回の締めは、ちょっと悲しかったです。
「ムーンライダースが活動を無期限で停止してしまった今、センチには
 できるだけ長くバンド活動を続けてほしいと思う」
そう、ムーンライダース、活動無期限停止なんですよね。
一時期ほど、熱心には聴いていないのですが、寂しい限りです。
最近の作品、センチとともに、聴かねば。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0