SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:開幕まで待てない」 [その他]

今日のオリックス 「告知ポスター:開幕まで待てない」

オープン戦に突入しているプロ野球。
選手の移籍だけでなく、チーム名の変わった横浜。
今年もいろいろ興味がわくところ。

さて、オリックスの新ポスターが登場。
「開幕まで待てない」
ということで、前売りチケットの情報とオープン戦の日程の
お知らせとなっています。

今年は、選手の出入りが少ない印象のオリックス。
大きな戦力アップは、韓国からのイ・デホ選手。
オリックスは韓国に太いパイプがある?
昨年も2人の韓国選手がいましたし。
活躍できるかは、まだよくわかりませんが、今のところ、
悪い報道はないようです。

さて、そんなオリックス。
来週末に中日との2連戦があります。Jリーグが開幕しますが、セレッソの
初戦はアウェイ。鳥栖であり、確実にパス。
オリックス観戦に、子どもと行ってこようかと思っています。
監督の代わった中日にも、もちろん興味がありますし。

今年、混戦模様?のパリーグ。
オリックス、最低でも3位内を確保したいところ。
120303.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0