SSブログ

今日の格闘技 「IT'S SHOWTIME」 [格闘技]

今日の格闘技 「IT'S SHOWTIME」(リヨン大会)

タイトル戦を含むフランス、リヨン大会、なんと生中継。
UFCと共に、こちらIT'S SHOWTIMEもがんばってます。

タイトル戦だけでなく、日本で馴染みのある選手が多数参加。
ヘビー級では、タイトル戦ではないですが、
「ダニエル・ギタ VS フィクリ・アメジアン」
「タイロン・スポーン VS イゴール・ミハレビッチ」
「バダ・ハリ VS トニー・グレゴリー」
の3マッチが行われました。
で、何れも1R TKO という圧倒的な形で、ギダ、スポーン、バダ・ハリの
3選手が勝利。
ちょっと相手が弱すぎ? な感じではありましたが、この3選手、
間違いなくタイトルに絡むことと思います。

そしてタイトルマッチは、70kg級で
「クリス・ンギンビ VS ウィリー・ボレル」
おそらくまだ来日していない王者、クリス・ンギンビ選手、強いです。
2R TKO勝利。強烈な膝蹴りが炸裂。
このような選手に勝てる日本人はいるのか?

さて、IT'S SHOWTIME ですが、なんと「IT'S SHOWTIME JAPAN」という
日本支部が設立されるとのこと。
そして、REBELS主催 7/18のディファ有明大会で、プレマッチとして
「ジョルジオ・ペトロシアン VS 日菜太」
が行われるとも。
いやいやびっくりです。もうK-1は終わりなのか?
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

> もうK-1は終わりなのか?

う~ん・・、そんな感じが。(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-25 00:44) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ようやくMAXが始動するようですが、
ヘビー級はもう無理なのかも...

by TBM (2011-05-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0