SSブログ

今日のオリックス 「新ユニホーム登場」 [その他]

今日のオリックス 「新ユニホーム登場」 

1/16(日)京セラドームにて開催された次世代ワールドホビーフェアへ
子どもと行ってきました。
一昨年にも行きましたが、相変わらずすごい人です。
やたら寒い休日でしたが...

今回、特に目に付いたのが「イナズマイレブン」に関するブース。
どのブースも整理券配布はすぐに終了。すごい人気です。
昨年、セレッソのホームゲームでもイナズマイレブンのイベントが
ありましたね。
110114.JPG
さて、帰り際、オリックスの直営店「BsShop」へ。
新ユニホームが発表され、ドームには新ポスターががんがん貼られていました。
110111.JPG
変わるオリックス。球団マスコットのネッピー・リプシーも引退です。
110112.JPG
グッズも残りわずか。子どもがボールペンを購入。
オリックス、今年はどこまでいけるか?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0