SSブログ

今日のLIVE 「8.8 C大阪-川崎F」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.8 C大阪-川崎F」(キンチョースタジアム)

午後は雨との天気予報でしたが、見事に晴れた8日。
今日から、引っ越したキンチョースタジアムでの試合が始まります。
引越しといっても、まさに隣なんですが(苦笑)。
100805.JPG
年間予約で埋まり、一般発売のないホーム席は、かなり狭い感じ。
応援の旗を持つ方々も、ちょっと大変そう。
100806.JPG
一方、川崎はやや少な目のサポーター。
確か、アウェイ芝生席は完売しなかったはず。
(スクリーンは先発メンバー。川崎には日本代表であった中村選手も)
100807.JPG
今回、バックスタンドが完売だったため、メインスタンド席を購入。
料金はやや高めなのに、西日を直撃で試合開始当初は見づらかったです。
相手の川崎は、現在、セレッソより一つ上の4位。
勝てば順位は逆転のため、力が入ります。
(前半終了間際、ようやく陽が傾き、見やすくなりました)
100808.JPG
で、試合ですが、スコアレスのドロー...
お互いチャンスはあったものの、ゴールには至らず。
100809.JPG
残念ですね。同じドローでも、スコアレスはやめてほしかったところ。
新スタジアムでの初ゴールを見たかったですね、とても。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0