SSブログ

今日のLIVE 「8.7 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.7 LOVEDLOVED」(HUCKLEBERRY)

毎日のように日本各所で最高気温が更新されている今日この頃、
ニューアルバムをリリースしたLOVEDLOVEDを観に、滋賀ハックルベリーへ。
滋賀なんで、最初はパスかな? と思ったものの、京都からわりと近く、
最寄の堅田駅からも徒歩数分であり、CDを手に入れるためにも行ってきました。

開演ちょっと前に到着。
オサムさんから、CDを購入。こちらの感想は後日また。
今日は3バンドが登場。まずは、タケマル&ニューソウルバディ。
4月に観たCLUB WATERでの、LOVEDLOVEDのLIVEにも、対バンで登場してました。
そのときはドラムレスでしたね。

そして2番手にLOVEDLOVED登場。HUCKLEBERRYへの出演は初めてとのこと。
NEW CDに収録の「Little Baby」にてスタート。
その後もCD収録のナンバーが続く。
「Let's Dance ~」、「SLIDER」。
ここでスピードを少し落とし、「Non Stop Blues」。
会場から、かっこええ、最高 との声も。
後半は、CD未収録ながら、ノリのよいお馴染みの曲を連発。
いつ観ても、熱いR&Rに、心に響く詩。そして絶妙のバランスで絡む2台のギター。
最高の演奏です。

さて、翌日は京都でLIVEがあった、LOVEDLOVED。
その後の予定はまだアップされてませんが、興味を持たれた方はぜひ!
(HP & BBS ↓)
http://www.jyukei.com/kshtml/lovedloved.html
http://8017.teacup.com/rock/bbs?BD=3&CH=5
100810.JPG
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

えみ

大久保様以外にも有名なアスリ~ト様が出たら、運がいいですね~♪みやもと様&なかたひで様などなど♪サッカ~チップス買ったのは今年のワ~ルドカップ限定のチップスが初めてで~す♪今度は、フツ~のJり~ぐチップス買っちゃうかも♪チップスのカ~ド観ていると今年のWカップで盛り上がったことを思い出し、いつまで経っても忘れないですよ~♪飽きないです♪

by えみ (2010-08-10 16:38) 

TBM

>えみ さま、niceとコメントありがとうございます。
様々なカードが登場するJリーグ チップス。楽しいですよね。
でも、売っているお店が、プロ野球チップスに比べ、
ずいぶんと少ない気が...
どのコンビニにも、常備していただきたいところです(苦笑)。

by TBM (2010-08-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0