SSブログ

今日の格闘技 「7.21 DREAM5」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.21 DREAM5」(大阪城ホール)

7月21日のDREAMライト級グランプリ 2008 決勝戦 をテレビにて観戦。
今回は、久々に試合当日の地上波放送。

ライト級グランプリ、まずは準決勝。
残念ながら、「宇野 VS 川尻」は実現せず、カードは、
「宇野 薫 VS 青木真也」
「川尻達也 VS エディ・アルバレス」
一方はグランド、一方は打撃中心の展開にて、準決勝にふさわしい熱戦に。
勝ち上がったのは、青木選手、そしてエディ選手。
共に、このトーナメントで輝いている選手。
決勝戦への期待が、ぐーんと高まったのですが、なんとドクターストップにて
エディ選手は欠場。決勝戦のカードは、
「青木真也 VS ヨアキム・ハンセン」に。
相手が代わり、青木選手、やや有利かと思われたが、ハンセン選手が
なんとリザーバーからの逆転優勝!
勝負は最後までわからんもんですね。
ハンセン選手の防衛戦は、ぜひ、エディ選手との再戦に期待です。

さて、前回のZSTにて、進化した打撃をみせた所選手。
このDREAM5でも、進化した打撃が炸裂しました。
KOまではいかなかったけど、何度もダウン寸前まで追い込んでましたから。
次の対戦相手は誰になるのか??

次回の、DREAM.6 は、9/23、さいたまにて。
ミドル級グランプリ決勝戦ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0