SSブログ

今日の格闘技 「11.29 SMACKGIRL」 [格闘技]

今日の格闘技 「11.29 SMACKGIRL」(後楽園ホール)

11月29日のSMACKGIRL 2006 ~極女伝説~ をケーブルテレビにて観戦。
今回、タイトル戦はないものの、
「グラウンド制限時間なし&パウンドあり」の特別ルールが2試合、
そして海外から2人が参戦と見所は多い。

その2人の試合は、
「瀧本美咲 VS リサ・ワード」
「藤井 惠 VS セリン・マーレイ」

まず、リサ・ワード。
かなり強いです。もちろん相手の瀧本選手も実力者。
ほぼ互角ともいえる展開もあったが、最後はリサ選手が力でもっていった
アームロックにて一本勝ち。
次は誰とあたるのか?

そして、セリン・マーレイ。
こちらの試合は特別ルール。そして初来日? 未知の選手。
相手のデータはなくとも藤井選手は別格でした。
20秒で、タックルからアンクルホールドを極め、完勝!
なんとセリン選手、担架で病院へ行く映像が...
やはり話題となるのは、辻結花選手と対戦するのか? である。
まあ、すぐにはなさそうなのだが、非常に楽しみである。

さて、ケーブルのゲストは赤野選手であった。
毎回、自作の曲で入場する赤野選手は、SMACK負けなしの実力者。
次の試合はいつでしょう? 相手は海外実力者?
次回のSMACKは、ちょっと先の3月のようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0