SSブログ

今日の格闘技 「6.30 SMACKGIRL」 [格闘技]

今日の格闘技 「6.30 SMACKGIRL」その3(後楽園ホール)

6月30日のSMACKGIRL 2006 ~頂女決戦~ をケーブルテレビにて観戦。
この大会、会場で見たんですが、テレビで再チェック。
放送枠が1時間30分なんで、ダイジェストが多すぎ。
せめて2時間枠にしてもらえませんかね。

会場ではよくわからなかった部分まで見れたのがメイン。
「辻 結花 VS WINDY智美」-特別ルール、勝者賞金総取りマッチ-

最後、あごが上がったところスリーパーと思っていたのですが、
あごの下に手は回っておらず、あごを含めて頚動脈を絞めていたようです。
スロー映像でゲストの渡辺久江選手が一言、「辻さん笑ってますね。」
そうです。極めの際、笑顔の辻選手。
まさに戦いを楽しんでいる様子。
試合後のインタビューによると、試合の残り時間、自身の体力を計った上、
極めたとのこと。
試合中でも冷静で、ひょっとするとα波が出ているのでは...
大リーグのイチロー選手は、試合中、バッターボックスでもα波が出ているとか。

インタビューでは、お互い意識しているようでもあったが、
「辻 結花 VS 藤井 惠」
実現しますかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0