SSブログ

今日のCD 「EL CAMINO DEL LOCO / GERONIMO LABEL」 [CD]

今日のCD 「EL CAMINO DEL LOCO / GERONIMO LABEL」(06年CD)

GERONIMO LABELメキシコ ヴァージョンのライブCD-Rを入手。
ようやく手に入れました。先日のLIVE会場にて。
LIVE終了後にヒデヨヴィッチ上杉氏 本人から購入。
親切にも、
「これ、全部スペイン語なんで、曲聞くんやったらこっちとかのほうが。」
と、スタジオ盤を薦めてくださった。
でも、すでに前2作は入手済みのため、迷わずこれを購入。

メキシコ ヴァージョンの名の通り、
上杉氏がメキシコへ乗り込んでのLIVEを収録したもの。
前半はインタビューが中心で、後半はLIVE演奏が多い。
上杉氏は、スペイン語を自在に操るのだ。(すばらしい)
幸い、丁寧な対訳付のため理解できたが、訳がなければ
全くわからないところであった。

そして内容だが、
さすが、と言うか、実にすばらしいのは、
国がどこであれ、メンバーが誰であれ、どんな形態であっても
常にGERONIMO LABELの熱い思いが伝わってくるところだ。

ちょっと先だが、11月に予定されているというワンマンLIVEが気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0