SSブログ

今日の本「The JOJOLands 2」(荒木飛呂彦/ジャンプコミックス:23年) [本]

今日の本「The JOJOLands 2」(荒木飛呂彦/ジャンプコミックス:23年)

ウルトラジャンプ連載中の「The JOJOLands」です。
ジョジョの第9部として、昨年の2月に連載が始まりました。
昨年8月に第1巻がリリース。そして12月に新刊がリリースされたので、
早速手にしました。
オビには「そのダイヤは盗めない。」とあります。

第9部は、オアフ島に暮らす少年ジョディオ・ジョースターが主人公。
「大富豪になる」という野望を抱くジョディオの物語(のようです)。
前作の「ジョジョリオン」は。ストーリーがなかなか進まない、
すっきりしない展開でしたが、
この第9部は、素早い展開でわくわくしますね。
本巻の前半では、1巻に引き続き、岸辺露伴が登場しています。
しかし、岸辺露伴の登場はここまでのようで残念。
再登場をほのめかす言葉もありますが、
どうなるのか?
そして「溶岩」の秘密が気になります。
ジョジョの公式サイトは↓
https://jojo-portal.com/
次のリリースは春頃のようです。
さらなる展開が楽しみです。
240115.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。