SSブログ

今日のLIVE「11.21 メロンオールスターズ / 市場」(BIG APPLE) [LIVE]

今日のLIVE「11.21 メロンオールスターズ / 市場」(BIG APPLE)

神戸の BIG APPLE における配信LIVEをPCで観ました。
今回観たのは、11月21日に行われた有観客配信です。

今回は、「メロンオールスターズ / 市場」のLIVEで、
私がこのメンバーのLIVEを観るのは初めて。
メンバーは、
森定道広(contrabass)、名定正孝(piano)、市川聡(guitar)、
諏訪いつみ(役者)、前田実(alto sax)、津上信子(flute)、
由中小唄(vocal)、有本羅人 (trumpet/bass clarinet)、
定岡弘将(drums)、西山マキ(役者)、登敬三(tenor sax)、
古山晶子(tenor sax)、島田麻央(ダンス)、玉垣有一郎(trombone)
といった方々。かなりの人数です。
LIVEは1ステージ。
即興に近い演奏に加え、中盤に、役者とダンスの方々が登場して
芝居とダンスが演じられ、その後、再び演奏中心となる構成。
演奏は、各人のソロが存分にフィーチャーされ、
見応えがあり、何とも不思議な世界が構築されていました。
来年もこのメンバーでも公演が予定されているようです。
さて、ここでしか観れないLIVEも多いBIG APPLE。
周年記念月のLIVEも残り少なくなりました。
BIG APPLEのHPは↓
http://bigapple.guy.jp/
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。