SSブログ

今日の映画「NEVER MIND DA 渋さ知らズ 番外地篇」 [映画]

今日の映画「NEVER MIND DA 渋さ知らズ 番外地篇」

「苦い涙」に引き続き、劇場での映画鑑賞。
今回観たのは音楽関連のドキュメンタリー映画で、
「NEVER MIND DA 渋さ知らズ 番外地篇」です。
https://shibusa-bangaichi.brighthorse-film.com/#

監督は、佐藤訪米。
出演は、不破大輔、佐々木彩子、渋谷毅、林栄一、
スズキコージ、のなか悟空、加藤祟之、山本精一、
大友良英など多数の方々。
ミュージシャンである佐々木彩子さんが、
渋さ知らズに関わる方々へのインタビューを軸に
佐々木彩子さんと渋さ知らズに関わったミュージシャンとの
演奏を収めた作品。
フルではないのですが、渋さ知らズなどの過去の演奏シーンも
挿入されており、わりと最近(2021年)で、
私の観た「Fuwa Works」の映像もありました。
初期の映像は特になつかしかったですね。
ヒゴヒロシさんに、最前列には、林さん、川下さん、
そして片山さん。
私としては、登さんが演奏シーンだけで
インタビューがなかったのが少々残念でした。
まだまだ続く、渋さ知らズの旅。
またLIVEを観たいですね。

さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、10人以下。
上映開始から3週間? 少なめでした。
また劇場にも行こうと思います。
230629.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。