SSブログ

今日の映画「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」 [映画]

今日の映画「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」

「聖地には蜘蛛が巣を張る」に引き続き、
劇場での映画鑑賞。
今回観たのは邦画で、「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」です。
チラシには「殺しはピカイチ。暮らしはイマイチ。」とも。
https://babywalkure.com

監督・脚本は、阪元裕吾。本監督の作品は、
昨年末に、「最強殺し屋伝説国岡[完全版]」を観ています。
出演は、高石あかり、伊澤彩織、水石亜飛夢、中井友望、飛永翼、
橋野純平、安倍乙といった方々。
主役の高石あかりさんは、「終末の探偵」にも出ていましたね。
本作は、「ベイビーわるきゅーれ」の第2作。
殺し屋女子2人組のちさととまひろが、
ある事情により、殺しの仕事ができなくなったときに、
逆に殺し屋兄弟に狙われることになるというストーリー。
「最強殺し屋伝説国岡」のように、本作でも
ラスト近くでは激しい格闘シーンが
盛り込まれているという圧巻の展開がナイス。
殺し屋のバイトシーンなどもおもしろかったです。

さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、10人以下。
他館での上映がすでにあったから? 少なめでした。
また劇場にも行こうと思います。
230512.jpg
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。