SSブログ

今日のオリックス 「BBM 福袋」 [オリックス]

今日のオリックス 「BBM 福袋」

毎年、梅田の書店で「BBM 福袋」が販売されます。
ここ数年は抽選販売でしたが、今回は年末に先着での予約販売でした。
書店に行って福袋を購入し、開封すると、以下のボックスが2つ。
230107.jpg
オリックスは出ませんでしたが、中日でよかったです。
楽天や日本ハム、広島などは、知っている選手が少ないので。
中日のボックスを開封。
直筆サインは森野選手、そしてナンバリングのカードが2枚出ました。
知っている選手でよかったです。
230108.jpg
230109.jpg
さて、中日はいろいろトレードがありました。
ここ数年低迷しているドラゴンズ。
今年は何とかAクラス入りしてほしいです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。