SSブログ

今日のLIVE「8.3 OZIMA 三原脩 荒崎英一郎 岡野正典」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE「8.3 OZIMA 三原脩 荒崎英一郎 岡野正典」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 における
配信LIVEをPCで観ました。
今回観たのは、8月3日に行われた有観客配信です。

この日の出演は、OZIMA(生島佳明)さん、三原脩さん、
荒崎英一郎さん、岡野正典さんによるカルテットでの演奏です。
このメンバーによる演奏は、3月に会場(聰音)で観ています。
そのときは時短営業でした。
OZIMAさんはギター、三原脩さんはベース、
荒崎英一郎はテナーサックス、岡野正典はドラムスです。
LIVEは2部構成。1部は4曲、2部は4曲、トータル8曲でした。
曲紹介があまりなく、あってもよく聞き取れなかったのですが、
おそらく、OZIMAさんのオリジナルや
スタンダードなどの演奏だったと思います。
東京から来られたOZIMAさんと、関西の方々との
熱いセッションが楽しめました。
次回はまた会場で生で観たいです。
4人の方々のLIVEの予定は以下。
 OZIMA[生島佳明] http://yoshiojima.com
 三原脩       https://mihara-jazz.jimdo.com
 荒崎英一郎 https://jazzedu.net
 岡野正典 https://www.facebook.com/masanori.okano.39
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
また伺いたいですね。
220201.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。