SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:交流戦も連覇Wだ!!」 [オリックス]

今日のオリックス 「告知ポスター:交流戦も連覇Wだ!!」

交流戦、2カードが終了。
ここまでオリックスは、2カード連続で負け越し...
優勝は厳しい感じです。

さて、球場に交流戦のポスターが貼られていました。
今年のホームでの対戦相手は、
 中日、ヤクルト、阪神
です。阪神戦は週末ですし、かなりの観客に
なりそうですね。
そしてヤクルトは、昨年の日本シリーズの相手。
勝ち越してほしいです。
220552.jpg
また、中日戦は「オリ姫デー」でしたので
中日戦のみの告知ポスターもありました。
いつもより早い開催だったような。
220553.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。