SSブログ

今日のLIVE「2.9 須山公美子 バースデーライブ「黒猫亭」」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE「2.9 須山公美子 バースデーライブ「黒猫亭」」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 における
配信LIVEをPCで観ました。
まん延防止が出たため、聰音は休業中。
予定されていたLIVEは、配信、延期、または中止になっています。
今回観たのは、2月9日に行われた無観客配信です。
「須山公美子 バースデーライブ「黒猫亭」と題された
須山公美子さん、吉田幸生さんによるDUO演奏。
須山公美子さんはうた、吉田幸生さんはピアノです。
この2人による演奏を観るのは初めて。
LIVEは2部構成。トータル2時間という長尺のLIVEで、
ジャック ブレル、ブレヒトなどのシャンソンを歌うという内容でした。
楽しいMCもあり、ちょっとしたアクシデントもありましたが
あっという間の2時間でした。
生でも観てみたいですね。
関西を中心に活動される2人の今後のLIVE予定などは以下。
 須山公美子 http://plaza.rakuten.co.jp/nekopunch328/
 吉田幸生   https://www.facebook.com/44day
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
店が開いたら、また伺いたいですね。
220201.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。