SSブログ

今日のLIVE「11.30 晴天虚空蔵」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE「11.30 晴天虚空蔵」(ウーララ)

仕事を終え、京都西院ウーララへ。
夜は雨の予報でしたがまだ降っていませんでした。
今回はウーララのマスターである晴天虚空蔵さんが登場。
晴天虚空蔵さんは先月もここで観ています。
211202.jpg
「終わりなき一瞬のできごと」と題されたこの日は、
4人のアーティストがラインナップ。
 晴天虚空蔵~ハルオアローン~森川尚史~Maruhiro Drive
トップの晴天虚空蔵さんは
19時を少し過ぎてステージに。
いつものオープニング曲でスタート。
曲は「雨がやんだら」、「道」など。
初めて聴いた「雨がやんだら」は
20歳の頃に作った歌とのこと。
R&R、ラヴソングなど緩急織り交ぜた選曲でした。
今回のトークは、先日の難波屋でのLIVEのことに加え、
セックスドラッグR&Rなど。
今回もユニークなトークに熱い演奏。よかったです。
さて、今後の晴天虚空蔵さんのLIVE。
 12/4 ウーララ
 1/14 ウーララ
となっています。
またウーララにも行きたいですね。
http://www.ooh-la-la.jp/
211203.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。