SSブログ

今日のLIVE 「6.29 オリックス-ロッテ」(京セラドーム) [オリックス]

今日のLIVE 「6.29 オリックス-ロッテ」(京セラドーム)

およそ7か月ぶりに京セラドームへ。
プロ野球観戦としては今月2度目になります。
宣言が解除され、この日は観客の上限は5000人。
検温後に、入場です。
210641.jpg
今回の相手はロッテ。
210642.jpg
今年のパは、かなり接戦となっており、
首位は同率でオリと楽天。
3位がロッテなど3チームとなっています。
この日は始球式にパラ代表が内定している
アーチェリーの上山選手が登場しました。
NHKのニュースにもその映像が流れ、
始球式の後、試合を観戦されたとのことです。
210643.jpg
この日の先発は、オリックスが榊原投手、ロッテが二木投手。
榊原投手は今季初先発です。
210644.jpg
先制はロッテ。初回、マーティン選手がタイムリー。
その後も失点し、榊原投手は3回途中で降板。
一方、オリックス。
杉本選手が2打席連続でホームラン。
その後7回に追いつき、
試合は5-5で引き分け。
現時点で首位のオリックス。
簡単には負けないですね。
引き分けでしたが、いい試合でした。
また観戦に行きたいですね。
210646.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。