SSブログ

今日の格闘技 「1.31 プロフェッショナル修斗2021 開幕戦」 [格闘技]

今日の格闘技 「1.31 プロフェッショナル修斗2021 開幕戦」(東京・ニューピアホール)

定期的に開催されているプロフェッショナル修斗。
今回も ABEMA にて生放送でした。
今回は2部構成で、夜開催の2部のみ見ました。

2部のメインは、タイトル戦。
修斗環太平洋フェザー級チャンピオンシップで
「SASUKE(環太平洋王者)VS 内藤太尊」
1Rはまあイーブンかなと思われた内容でしたが
2Rから圧力を増した王者。
2R半ばで裸絞めにより一本勝ち。圧勝でした。
次は世界王者に挑戦ですね。
また、UFCから戻った石原夜叉坊選手が修斗に参戦。
第1試合に登場しました。
「石原夜叉坊 VS 祖根寿麻」
相手は元環太平洋王者の祖根選手。
打撃で優位に立つ場面もあったものの
試合を決めるのは至らず、判定に。
僅差の判定でしたが、0-3にて石原選手の判定負け。
修斗復帰戦を飾ることはできませんでしたね。
さて、次回の修斗公式戦の予定は3/20。
まだカードは未定のようです。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。