SSブログ

「阪急電鉄×「リサとガスパール」」 [美術]

「阪急電鉄×「リサとガスパール」」

阪急電鉄のコラボ企画が進行中です。
今回のコラボは、「リサとガスパール」です。
https://www.hankyu.co.jp/railfan/news_event/2020/000337.html
210201.jpg
昨年12月に宝塚線のヘッドマークを見ることができたのですが
ようやく神戸線のヘッドマークを見ることができました。
210202.jpg
210203.jpg
特設ページは↓
https://www.enjoytokyo.jp/feature/pr/lisagas_hankyu/
スタンプラリーにも行ってきました。
(まだ完了していませんが)
210204.jpg
今回はひとつのスタンプが大きかったですね。
期間内になんとか終えたいと思います。
210205.jpg
そして京都線のヘッドマークも見たいです。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

きれいな車両ですね。四国に土讃線という線路があるんですが、がたがた揺れるのでわたし、酔っちゃいます。必ず酔い止めを飲むようにしてました。もうずっと乗ってませんが(笑)。
ドヌーヴは現在、若い頃の魔性的美貌ではありませんが、それでも大スターオーラは圧倒的で、ダイアン・クルーガーとの共演では、クルーガーの存在感がすっかり薄くなってました。
                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-02 03:02) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
路線によっては揺れる列車、ありますよね。
本も読めず、ただ外を見ているだけ。
それでも酔ってしまうという...
そしてドヌーヴ。その作品、「女神よ、銃を撃て」でしょうか?
観てないです。気になりますね。
by TBM (2021-02-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。