SSブログ

今日の格闘技 「8.1 プロフェッショナル修斗公式戦 2020 Vol.5」 [格闘技]

今日の格闘技 「8.1 プロフェッショナル修斗公式戦 2020 Vol.5」(後楽園ホール)

5月は無観客で行われたプロフェッショナル修斗。
今回は、人数制限した有観客で行われました。
そして今回も ABEMA にて生放送でした。

今回は、セミとメインでタイトルに絡む試合が組まれました。
セミは修斗環太平洋バンタム級チャンピオン決定戦で
「田丸 匠 VS 安藤達也」
岡田選手が返上した環太平洋王座を争う一戦。
田丸選手が先に優位な展開に持ち込みそうでしたが
安藤選手が的確な打撃をヒットさせてダウンを奪い
グラウンドパンチにより勝利。
1Rで圧勝でしたね。
メインは修斗女子初代スーパーアトム級王座決定トーナメント決勝戦で
「黒部三奈 VS 杉本 恵」
DEEP JEWELS王者を経て修斗に参戦した黒部選手が
決勝戦まで駒を進めました。
相手はAACCの杉本選手。
こちらは判定となりましたが、終始打撃で攻め続けた
黒部選手が3-0にて完勝。
初代王座を獲得しました。
強かったです。

さて、次回の修斗公式戦の予定は9月。
今のところカードは未定のようです。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

最近もいっぱい(笑)Amazonを装った迷惑メールが来てました。何なのでしょうね。後日またブログで紹介したいと思います(笑)。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-04 02:47) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
徐々にメールの数が増えてきています。
引き続き、注意します。
やめてほしいですが、無理でしょうね...
by TBM (2020-08-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。