SSブログ

今日の格闘技 「7.12 RISE on ABEMA」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.12 RISE on ABEMA」(会場非公開)

コロナの影響で、しばらく開催のなかったRISE。
7月となり、まずは無観客で特別な大会が行われました。

今回はRISEに出場している選手と他団体の選手が
戦うというカードが7試合実施されました。
まずは大阪の山口裕人選手が登場。
「山口裕人 VS 松本芳道」
いきなり1R半ばの左フックで、山口選手がKO勝利。
圧勝でした。
メインには那須川天心選手が登場。
「那須川天心 VS 笠原友希」
こちらは1R半ばの右フックで、那須川選手がKO勝利。
シュートボクシングから期待の若手が送り込まれてきましたが
那須川選手の圧勝でした。
コロナの影響で試合間隔が空きましたが、
相変わらず那須川選手、強かったです。

さて、次回のRISE 140は、7/19 後楽園ホールで開催。
メインは、「工藤政英 VS 髙橋 亮」
そして元ボクシング王者である山本ユノカ選手が参戦し、
RISE QUEENアトム級王者の紅絹選手と対戦します。
今日ですね。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。