SSブログ

今日の格闘技 「4.4 KHAOS.10」(新宿フェイス) [格闘技]

今日の格闘技 「4.4 KHAOS.10」(新宿フェイス)

K-1が断続的に開催している若手中心の大会KHAOS。
先週末に、第10回が開催されました。
無観客でしたが、AbemaTVにて生放送でした。
https://www.k-1.co.jp/khaos/

今回は、K-1からの選抜された選手とAbemaTV「格闘代理戦争」で
活躍した選手が戦う対抗戦で、タイトルは、
「K-1選抜vs格闘代理戦争・7対7全面対抗戦 FINAL WAR」
でした。プロデビュー戦となる選手も多かったようですが
アマチュア大会で実績のある選手が多く、熱い戦いとなりました。
今回のセミの副将戦とメインの大将戦は以下。
副将戦「山浦力也 VS 稲垣 澪」
大将戦「目黒翔大 VS 古宮 晴」
セミの稲垣選手は膝蹴りが得意なようで、膝蹴りを中心に
試合を優位に進め、最後はパンチでKO勝利。
完勝でした。
勝敗がタイとなったメイン。
こちらは判定になりましたが、3-0の判定にて
古宮選手が勝利し、対抗戦は格闘代理戦争サイドが
勝利しました。

さて、次回のK-1関連の試合予定は、Krush 113で
4/25 後楽園ホールで開催。タイトル戦が予定されています。
ライト級で
「ゴンナパー・ウィラサクレック(王者)VS 篠原悠人」
また無観客でしょうか? それとも中止?
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。