SSブログ

今日の格闘技 「UFC248」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC248」

日曜にWOWOWにてLIVE放送されたUFC248。
3月のUFCの開催地は、アメリカのラスベガスです。
ちょっと外出していたので、メインから生で、それより前は録画で観ました。

今回もセミとメインがタイトル戦でした。
まずはセミで女子ストロー級
「ジャン・ウェイリー(王者)VS ヨアンナ・イェンドジェイチェク」
現王者と元王者の対戦。
タイトル戦なので5Rあるのですが、終始激しい打撃戦となりました。
結果は、僅差の判定2-1で、王者が初防衛に成功。
メインはミドル級で
「イズラエル・アデサニヤ(王者)VS ヨエル・ロメロ」
こちら、セミとは対照的な内容。
静かな立ち上がり。で、そのままほぼ何事もなく終了。
わずかに打撃が上回った王者が勝利。
試合の最中、かなりのブーイングがありましたね。
その通りの試合だったような感じです。

さて、次回の「UFC249」は、4/19。
メインでタイトル戦が予定されています。
ライト級で
「ハビブ・ヌルマゴメドフ VS トニー・ファーガソン」
楽しみです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。