SSブログ

今日のLIVE 「1.15 キタ(than)」(para-dice) [LIVE]

今日のLIVE 「1.15 キタ(than)」(para-dice)

先週伺ったばかりですが、仕事を終え、また扇町のpara-diceへ。
先週はここで井上さんを観ています。
今回は、thanのキタさんが登場です。
200117.jpg
この日は「圧倒的アンプラグド」と題されたLIVEで、
空調の電源も切った完全無音状態で行われました。
出演は4アーティスト。
 ヒルエノルズキナ~影野若葉
 ~マドナシ(キツネの嫁入り) ~キタ(than)
19時半を過ぎて会場に到着。
トップのヒルエノルズキナさんの終盤でした。
歌の途中で入場してしまい、申し訳なかったです。
2番手は影野若葉さん。影野若葉さんを観るのは2度目。
前回観たのも、ここpara-diceでした。
2曲ばかり、キタさんがVo.で参加。
3番手はキツネの嫁入りのマドナシさん。
初めて観ました。「山羊は死刑台に上らない」などを演奏。
そしてラストはキタ(than)さん。
「see line」、「40W」など5曲の演奏後、
リクエストによりアンコールがありました。
カバーで「天使の遺言」。この曲、久しぶりに聴きました。
早川さん、ずいぶん観ていないですね。
2年くらい前から、音楽活動は休止されているようですが...

さて、than、キタさん、LIVEの予定が多いです。
ヒルエノルズキナさんとのLIVEもあるようです。
https://than-web.com/
200118.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。