SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

2月、最後の週末に開催された「on Fox」大会。
週末にFOXにて放送されたので、見ました。

放送されたカードは、4試合。
前回の「on Fox」大会もそうでしたね。放送枠も2時間と少なめ。
そして「on Fox」ということで、タイトル戦もなかったのですが
4試合中、2試合が完全決着といい感じでした。
メインはフェザー級ランカー対決で
「ジョシュ・エメット VS ジェレミー・スティーブンス」
序盤は上位ランカーのエメットが優勢に進めていたものの
2Rフックを顔面にヒットさせたジェレミーが一気にパンチ、膝などを
まとめて完勝。
ダウンの後に見舞った膝が反則にも見えたのですが
放送の時点ではジェレミーが勝利と判断されています。
かなり微妙ではありましたが...

さて次回の「UFC222」は、3/4に開催済。
メインは「サイボーグ VS クニツカヤ」
この週末にFOXで放送予定です。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。