SSブログ

今日の格闘技「1.28 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「1.28 プロフェッショナル修斗」(後楽園ホール)

今年初のプロフェッショナル修斗。2018開幕戦となります。
今回も、AbemaTV にて生中継。

私の注目は、メインのタイトル戦。
修斗環太平洋バンタム級チャンピオン決定戦
「魚井フルスイング VS 祖根寿麻」
昨年返上されたベルトを争う上位ランカー対決。
魚井選手は、AbemaTVにて解説を務める大沢さんの
和術慧舟會HEARTSに所属。
豪快なKO勝利を連発して、タイトル戦にたどり着きました。
で、試合ですが、残念ながら今回は魚井選手のフルスイング不発...
両者とも決定的なシーンがなく、僅差の2-0の判定にて
祖根選手が王者に。
次回こそ、フルスイング炸裂に期待です。

さて、次回の開催は、2/24、新宿FACE。
今回、腰痛で欠場となった前田吉朗選手が心配です。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

そう言えば、コーミエはもともとヘヴィーでしたよね。ただ、ジョーンズ相手にリーチ差などで苦しんでいた印象でしたが、さらに体格差のあるミオシッチ相手に勝算はあるのでしょうか。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-03 01:04) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
結構、厳しいような気がします。
顔ぶれが変わらないとはいえ、ヘビー級王座を
防衛し続けているミオシッチ。
かなり難敵と思います。
ジョーンズ以外なら、だれでもいいのか?
という感じ??
by TBM (2018-02-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。