SSブログ

今日の格闘技 「UFCカード」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFCカード」

日本大会が開催されたUFC。
メインカードがひとつ減り、メインの選手が欠場。
階級の異なる岡見選手が代わりに出たものの、あっさり負けてしまい
冴えない大会といった印象でした。
外国人対決は、盛り上がりましたが...

さて、発売延期となっていたUFCトレーディングカード。
リリースされていたので、5パック購入。
今回は、ミニボックス仕様ではなく、
わりと買いやすい値段だったので。
で、以下のレアカードが出ました。
サインが1枚と、ナンバリングが2枚。
(サインは、STEPHEN THOMPSON)
わりといい感じ?

年内に、次のリリースがあるようです。
それほど高価でなければ、購入でしょうか??
170932.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

日本大会まだ観てないんですが、ほとんど判定なんですね。岡見もあれなんですが、五味がメインカードというのはちょっとあり得ない気が・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-26 00:38) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
今回の日本大会は、1万人を超えなかったようで、
このようなカードでの集客は無理なのですね。
五味の扱いは不思議です。
内容の悪い連敗をしながら、なぜリリースとならず
メインカードなのか? 不思議です。
by TBM (2017-09-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。